disco_graphy ディスコグラフィー

2010年~

あなたに捧げる歌 6枚組 CD BOX

あなたに捧げる歌 6枚組 CD BOX

2019年3月20日

New Best Album
「あなたに捧げる歌」加藤登紀子
3.20 on sale

今秋、歌手生活55年を迎える加藤登紀子の究極の6枚組ベストアルバムBOXセット。
「あなたに捧げる歌」をメインテーマに、“愛” “時” “生きる” “故郷”など自身のレパートリーの中から厳選した数々の名曲を集めました。

品番:DYCS-1229 / 価格:10,000 円(税抜)Blu-spec2


人生4幕目の幕が開き、これまでの1幕、2幕、3幕に歌って来た歌を、大きな宝物として振り返ってみようと思っていた矢先に、この4月半ばから、東京新聞の夕刊で、「この道」の70 回以上の連載をはじめることになりました。
題して、「あなたに捧げる歌」。
去年の「運命の歌のジグソーパズル」が、世界に広がる横糸の地図だったとすれば、今回は、日本で巡り合った出会いを軸にした、75年分の縦糸の歴史ということになります。
その連載に沿って歌を聴いていただけるよう、6 枚組のCDBOX を編纂しました。
これから加藤登紀子の世界に入門してくださる方にも、わかりやすく全体が見渡せるように107曲、入魂の選曲をしました。
曲が生まれた背景や、一曲ずつにまつわるエピソードを連載でたっぷり味わっていただきながら、歌を楽しんでいただけたら嬉しいです。
今年の秋には、加藤登紀子は歌手生活55 周年を迎えます。
これからの新しい出会いも楽しみながら、まさに「終わりなき旅」、歌い続けます!
メッセージ from Tokiko

一覧に戻る