New information 最新情報

Tokiko Now

2019
06.
03
いよいよオーチャードホール!
「Love Love Loveコンサート - 愛の4楽章」、いよいよ今週末6月9日、オーチャードホールです。 先週、大阪フェスティバルホール、山形シベールアリーナで、熱いコンサートでした。あの荘厳なフェスティバルホールが、客席の熱気に揺れましたね。本当にありがとう!山形では、体で感じるほど近くから伝わってくるお客さんの表情の一つ一つが心に残りました。嬉しいです。
明日は沖縄琉球新報ホールです。 沖縄はもうすでに梅雨入りしていますが、凌ぎやすい気温のようで、内地が五月のうちに猛暑の暑さだったのに比べると涼しいらしいね。 今回のコンサートは、一部がTokiko’s HISTORY、二部がシャンソン。 一部がどうしてだか胸いっぱいになってしまって困るんだけれど、二部は 歌手冥利といってもいい、名曲たちを歌わせてもらって、気がついたら 、気持ちは天まで昇ってる!本当に有難いコンサートです。 このコンサートのファイナルは6月23日長野県松本市のまつもと市民芸術館。久しぶりの松本なので、とっても楽しみです。 さて、私がナビゲーション、ナレーションをしてNHKの4K、8Kで放送している「終りなき旅~歌姫ひばり 最後の日記~」が、NHK総合で放送が決まりました。ひばりさんのご命日、6月24日の01時55分からの放送です。ぜひ見てください。
気候の変化に気をつけて、元気にツアー頑張ろう! 皆さんも、夏本番に向けて、体力つけていきましょう!