New information 最新情報

Tokiko Now

2019
06.
11
オーチャードホール、ありがとう!
オーチャードホール、ありがとう! 6月9日のオーチャードホールには、たくさんの方にきていただき、本当にありがとうございました。 身体中が、愛の歌でいっぱいになったようで、幸せでした。
コンサートでも言ったのですが、愛の歌は、そこに歌われているのが、絶望や、呻きや、懊悩でも、その激しさにこそ燃えるような愛が溢れ、体を満たしてくれる。 本当に歌手冥利です。 「どうしようもない、絶望的な歌が、一番似合ってるね」とも言われちゃった! たしかに、大好き! 任しといてください! このコンサートは6月23日の松本でのコンサートを残すばかり、となりました。 残念だけど、まだ見て下さっていない方は、松本まで来てください! オーチャードホールに「プレバト」で最下位になった私の絵を飾らせていただきました。自分から自慢するしかないからね!(笑) 同じ時、一位になったバレリーナの宮尾俊太郎さんが、コンサートに来て下さっていました。このご縁、本当に嬉しいです。 他にも、ダイヤモンド☆ユカイさん、村上てつやさん、増田恵子さん、佐々木秀実さんなど、たくさんの方がきて下さって、素晴らしい夜になりました。終わった後は、もちろん 大いに飲みましたよ! さあ、今週末は豊川でコンサート。また違ったプログラムですが、楽しみに待っていてください。子供たちとのコーラスも、楽しみだね。 いよいよ梅雨っぽい毎日ですが、元気に夏を迎えられるよう、気をつけましょう! この間、沖縄の浦添市役所にかけてあった標語を贈ります。 「路上寝しない させない 飲みすぎない」 流石に 私も、「路上寝」はしないけど、ときどき、ソファー寝、とか、床寝の、危険ありです。気をつけよう!