New information 最新情報

Tokiko Now

2019
07.
22
今週末フジロック、来週末コットンクラブ、いよいよ!
フジロックのステージが今週末、コットンクラブが来週に迫った。 なかなか開けない梅雨も、さすがに上がってくれるでしょう。 今年は、カフェ・ド・パリで27日の16時から18時まで、たっぷり2時間のライブです。お楽しみに。 さて、昨日の夜は、福島県いわき市のみさき公園で開かれたMISIAのキャンドルコンサートにゲスト出演した。梅雨空の下、一滴の雨も降らせなかったよ。美しい野外劇場で、客席の全員がキャンドルを片手に、MISIAさんの歌に酔いしれ、ともに歌った、素晴らしいコンサート!参加できて本当に良かった。
MISIAさんが、かなり前からカバーしてる「時には昔の話を」を、最初にデュエット。その後に、私のソロで「愛の讃歌」を歌った。 お客さんの熱度が凄くて、歌の言葉の一つ一つを、しっかり受け止めてくれているのが伝わって来て、泣けそうだった。本当にありがとう!
最後は、客席に降りて、お客さんと握手、握手の出会い! 小さな子供から大人まで、年齢層も広く、でも、みんな生き生きしていて、とっても若かったよ!笑 MISIAさん、あなたの歌は特別だわね。昨日は特に圧倒的でした。心が全部伝わってる、あったかいステージ、お疲れ様でした! 来週のフジロック、そして8月3日(土曜日)の丸の内、コットンクラブのライブが、なんだか待ち遠しいです。皆さん、どうぞお友達を誘って、きてください。