New information 最新情報

Tokiko Now

2020
05.
27
6月28日オーチャードホール開催、決意しました。
6月28日オーチャードホール開催、決意しました。

緊急事態宣言が今週解除になったのを受けて、コンサート開催にふみきりました。
東京のロードマップによれば6月19日にはステップ3に入り、劇場のキャパの50%、1000人までOKと言う事になりました。
なので、限りなく感染に配慮した形で、お客さんに入っていただくコンサートになります!

本当に心配し、迷いました。一度は無理、とも考えていましたが、可能な条件が見えた限りは、開催するべきだ、と奮起した次第です。
1000席に限定しての開催ですので、6月15日までにお申し込みを締め切らせていただいて、その段階の状況のもと、可能な座席数を再確認してチケットをお届けする、と言う異例の形になります。

席数より多くお申し込みをいただいた場合は、抽選させて頂く事になるかも知れません。ご了承下さい。一席おきの着席になるため、会場の座席のナンバーの付け替えや、入場の時の検温や消毒の対策など、いろいろ大変だとは思いますが、頑張ります!みなさん応援してください!

チケットのお申し込みはコチラをクリック>>>https://www.tokiko.com/shop/


YouTubeでは、加藤登紀子55周年に因んで、55曲のコンサート映像を発信しましたので、みていただいているかもしれません。何年も前のライブをこうして記録できたことはありがたい事だ、と思います。

今回のオーチャードホールコンサートも、是非、オンラインで配信できるように今準備しています。生ライブ発信か、後日になるか、まだ決定できていませんが、もし生配信が出来れば、全国、全世界が同時に繋がれるなんて、すごいな、と想像したりしています。


4月13日に作詞作曲した「この手に抱きしめたい」、弾き語りで歌ったYouTubeを見てくださった、たくさんのアーティストが、声をかけ合ってオンラインで繋がり、今回、素晴らしいセッションになり、感動しています。

YouTubeでアップした日から、たくさんの感想が寄せられ、反響の大きさに驚いています。コロナ感染と言うトンネルを超えた時、この困難を乗り越えようと力を合わせた強い絆が、コロナ後を生き抜くための大きな宝物になって行くと思います。
加藤登紀子 with friends「この手に抱きしめたい」

どんな時代になっても、私たちは共に支え合い、感じ合う素晴らしい生き物である事に、大きな誇りを持っていたいです。コンサートもできる形でどんどん開催して行きましょう!未来を作って行くのは私たち自身です。
どんなに離れていても、しっかり抱き合っていきましょう!
登紀子
♯こころハグ