New information 最新情報

Tokiko Now

2020
06.
24
いよいよ6・28 、本番迫りました!

昨日、久しぶりにミュージシャン全員再会、びっしり丸一日のリハーサルがありました。お互いにディスタンスをとりながらでしたが、演奏は素晴らしく、胸いっぱい。本番が楽しみです!


1000人入場してのコンサートは、まだまだはじまりのケースなので、本当に入念な工夫を凝らし、最大限の努力をして、開催を成功させることに気合を入れています。




テイクアウトライブのスタッフとも入念な打ち合わせもできました。コンサートの映像のほか、本番前のインタビューや普段見られないような映像もお楽しみいただける内容でお届けしたいと思います。テイクアウトチケットのお求めは、コンサート会場、もしくは登紀子のオフィシャルサイト「ショップ」からお買い求めいただけます。(テイクアウトライブのコンサート配信は710日からです。)

加藤登紀子オフィシャルサイト「ショップ」>>>https://www.tokiko.com/shop/



いろんなことで制限が解除されて、少しずつ動いて来ました。

それぞれの判断に任されることも多く、迷いながらの日々が続きますが、あんまりナーバスにならず、基本的な健康に充分気をつけて、気持ちよく過ごすことも大事。


昨日歌ってみて、改めて3ヶ月歌っていない間に、気持ちも体もほんとにリラックスできて、とっても快適なコンディションを持てていると、安心したし、ひとりの時間、って自分とじっくり向き合っていることで、何か濃度が高くなってる、気がしました。


コンサートまで、あと一歩。

ほんとにいろんなことに気をつけて、200パーセントのコンサートを目指します。

26日の金曜日は、文化放送の「くにまるジャパン極」の生放送に10時から出演します。是非、聞いて下さい。