New information 最新情報

Tokiko Now

2020
09.
11
今日は9・11 、登紀子「土の日」ライヴ、夜8時から。
朝からにわか雨!今日も乱れがちな日になりましたが、今夜の「土の日」ライブの準備に大あらわです。 今夜8時から、You Tubeで生配信。ゲストに宮沢和史さんをお迎えします。題して「もう一つの9・11 」。ぶっつけ本番、生の醍醐味を味わいたいと思っています。会場はトキコ・プランニングのスタジオから。ぜひ観ていてください。

今年も台風の被害の心配な年になりましたが、去年99日、台風15号で南房総が壊滅的な被災をしてから1年です。

まだ壊れた屋根にブルーシートという家がいっぱいあります。

 

九州も今年に入ってから次々大雨被害、台風被害が続き同じように大変な日々を過ごしている方が多いと思います。どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

 

コロナ感染もまだまだ大変な規制の中にありますが、少しずつ劇場の規制なども緩和される方向に向かっているようです。

今年の「ほろ酔いコンサート」を開催するにあたり、感染予防への配慮にどう対応するか、それぞれの開催地で検討しているところですが、基本的には、感染対策に万全を期して、ばっちり成功させようと張り切っています。どうぞお楽しみに!

 

週末913()は八ヶ岳のハイライフフェスに出演します。https://hi-life.jp/

お天気にしようね!

そして13日はNHK総合でCWニコルさんの追悼番組「アファンの森よ永遠に ..ニコルからのメッセージ」( 14:0014:59 )も再放送されます。こちらもぜひ見てください。