New information 最新情報

Tokiko Now

2020
10.
23
「ほろ酔いコンサート」キャンペーン始まりです!

今週末、関西へ行きます。

26日月曜日の朝、8時頃、ABCラジオの「おはようパーソナリティ道上洋三」に出演、27日、火曜日には10時過ぎ「ありがとう浜村淳」に出演します。ぜひ聴いて下さい。

 

そのあとは京都キャンペーンです。

いよいよ「ほろ酔いコンサート」の季節が始まりましたね。

ホームページにも今年の「ほろ酔いコンサート」のスポットをアップしています。


今年のテーマは「Never Give Up Tomorrow」。

何があってもめげずに、前進しようね、のメッセージを掲げました。

奮起して行きましょう!

 

 

本当はね、1025日は多可町の「酒の日コンサート」があるはずでしたが、残念ながら、来年に延期されています。なんか気が遠くなるようだけど、2021103()に決まっています。

 

その代わりに、同じベルディーホールで、「登紀子と酒とベルディーと」と銘打ったイベントがあります。いつものコーラス隊との歌の披露もあって、今年のお酒のラベルに書いた新曲「この手に抱きしめたい」と、私の書き下ろしの「山田錦に捧げる歌〜乾杯」です! 歌が元気をくれる!このイベントでいいスタートが切れることを願っています。楽しみにね。