New information 最新情報

Tokiko Now

2020
11.
11
登紀子土の日ライブ、Vol 3、「紅の豚の時代を語る」

今夜8時から生放送です。

「紅の豚を語る」のゲストは、漫画テルマエ・ロマエの作者、ヤマザキマリさんです。

初めてお会いするんです。本当にドキドキ!

 

「紅の豚」の舞台、アドリア海の近くに、現在お住まいです。

が、このコロナで来日中に帰国できなくなり、今年は日本に滞在していらっしゃいます。世代はちょっと違うけど()、国境を超えて生きる姿勢に共感して、ファンになりました。

 

今夜は、スタジオジブリのプロデューサー、鈴木敏夫さんの突撃インタビューもあります。お見逃しなく!

 

さて昨日は、伝承ホールでYaeのコンサート「On The Border」がありました。昼夜2回の公演で、それぞれ半数の席が満杯でした。本当にありがとうございました。


この模様は収録しましたので、You Tubeで見ていただけると思います。新しいアルバム「On The Border」の中の曲を中心に、ぶっちぎりのソロライブ。聴きごたえのあるコンサートになったと思います。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でした。

 

 

さあ、ここからは「ほろ酔いコンサート」に向けて一直線です。

1129日大阪梅田芸術劇場です。

24日には大阪のNHKの生テレビ「ぐるっと関西おひるまえ」にも出演します。

今年のテーマは「Never Give Up Tomorrow」。

颯爽と幕を開けたいと思っています。

 

横浜関内ホールは122()で、半数の席で昼夜2回です。

いつもより、早い時期ですが、それぞれの皆さんの今年を総決算できるようなコンサートに、と考えています。ぜひいらして下さい。

 

さあ、今夜は、You Tubeの生放送でお会いしましょう!