New information 最新情報

Tokiko Now

2020
12.
24
メリー・クリスマス!いよいよ東京の「ほろ酔いコンサート」です!

大阪から始まった今年の「ほろ酔いコンサート」、いよいよ大詰めを迎えます。


今年は、横浜、函館、山形、京都と、それぞれ忘れがたいコンサートになりました。


新型コロナの感染に最大限に注意を払いながらのツアー。何より嬉しいのは、各会場に、迷いなく来場してくださる観客の皆さんの熱い思いです。




京都ロームシアター、素敵なメインホールでのコンサート、京都にこだわった歌も盛り込み、月桂冠さんが、お客様全員の方にプレゼントしてくださったお酒を私も少しいただいて、「ほろ酔い」らしいコンサートになりました。


東京は有楽町マリオンのヒューリックホールで、客席を半数にするために、昼夜2回のコンサートですから、26日、27日で4回歌う事になります。

全力疾走フルマラソンって感じの2日間、気合を入れて歌います。


この日も大関さんからみなさんに、スペシャルなワンカップのお酒プレゼントがあります。私の生歌「大関の歌」が聴けるカード付き、なんです。お酒、すごく美味しいです。楽しみにね!

27日は77歳の誕生日なので、夜の回を生配信することにしました。

さて、どんなコンサートになるか、楽しみにしていて下さい。


またこの有料配信の収益の一部を、フィランソロピー協会を通して、病気や貧困など困難を抱える子供達にチャリティします。


配信チケットのお求めはコチラ>>>https://stagecrowd.live/s/live113/?ima=5611


誕生日寄付>>>https://www.birthday-donation.jp/

このフィランソロピー協会では、自分の誕生日の日に病気や貧困など困難を抱える子供達のために支援を送る「誕生日寄付」を呼びかけていて、私も呼びかけ人のひとりなんです。


ラッキー7が2つも揃うんだから、幸運を運んでこなきゃ、と意気込んでいます。


応援して下さい!


会場では、中村哲さんの活動を支えるペシャワール会、世界の紛争地に支援を続けるJVCへの募金も行っています。


困難だった2020年を乗り切って、新しい年に向かいましょう!