New information 最新情報

登紀子土の日ライブ

2020
09.
11
登紀子土の日ライブ Vol.1 宮沢和史
“登紀子の「土の日」Youtube Live 配信スタート” 毎月11日を「土の日」と決め、「鎮魂と再生」のメッセージを込めてトークライブを配信します。 前から11 日を十と一で「土」と読み解く提案をして来たのですが、この9月11 日から本気でアクションを開始することに決めました。 記念すべき第一回目は、ゲストに宮沢和史さんを招いて、「もう一つの9・11 」と題してお送りします。 皆さんぜひぜひご覧ください!!
宮沢和史 プロフィール

 1966年山梨県甲府市生まれ。THE BOOMのボーカリストとして1989年にデビュー。
これまでに、THE BOOMとしてアルバムを12枚、宮沢和史としてアルバムを4枚、GANGA ZUMBAとしてアルバムを2枚リリースしている。
作家としても、SMAP、小泉今日子、矢野顕子、喜納昌吉、友部正人、夏川りみ、MISIA、中島美嘉、岡田准一(V6)など、多くのミュージシャンに詞、曲を提供。
 代表曲のひとつである「島唄」はアルゼンチンでの大ヒット(2001年)をはじめ、各国のミュージシャンにカバーされており、国境を越えて今なお世界に広がり続けている。

宮沢和史オフィシャル・サイト https://www.miyazawa-kazufumi.jp/