New information 最新情報

Tokiko Now

2021
03.
23
3・27 19時からBS日テレで「なかにし礼の世界」に出演

去年亡くなったなかにし礼さんを追悼する特別番組に出演します。

327日の夜7時から854分までBS日テレ、歌謡プレミアム特別版「歌を描く詩人・なかにし礼の世界」に出演します。


石原裕次郎さんに送った「わが人生に悔いなし」と美空ひばりさんの歌われた「終りなき旅」を歌います。ステージではよく歌っている歌ですが、テレビでは初めての「終りなき旅」。長い番組なので、どの辺に出るか分かりませんが、多分終わりの方かな、と思っています。

 

さて324日、25日はビルボードライブ大阪でのライブです。本当に楽しみです。

機材も衣装も今日全部送り出しました。それぞれ2回のライブなので4回のステージです。

大阪で初めてのビルボード、もちろんこのご時世なので、お客さんにゆったりのスペースで聞いていただくようになっていると思います。

ぜひいらして下さい。

 

来週の30()はビルボードライブ横浜です。

去年できたばかりのスペースだそうで、横浜のみなさんも初めての方が多い、と思いますが、ぜひ応援して下さい。

 

先週の日曜日、雨で高校野球が中止になって、急遽私の出演したNHKの「サンドのお風呂いただきます」が放送されました。

たくさんの方から電話もらったり、メールいただいたり、本当にありがとう。

 

オリンピック、パラリンピックも海外からの観客なしでの開催と決まり、スッキリと喜べない開催ですが、いろんなモヤモヤを、しっかり燃焼させて、いいステージにしたいです。めげずに頑張りましょう!