New information 最新情報

Tokiko Now

2021
05.
21
いよいよ京都芸術劇場春秋座、来週末本番です。
コンサートのリハーサルも終わり、万全の準備を終え本番を待つばかりです。17日18日とスタジオでちょっとしたレコーディングも含めて、リハーサルもすべて終わり、舞台や衣装の打ち合わせも出来ました。
残念ながら、その1週間前の5月22日に予定されていた南島原のコンサートは秋に延期になりました。チケットをお持ちの方は、そのまま、延期公演で使えますので持っていて下さるか、劇場にお問い合わせになって下さい。とっても楽しみにしていたので、寂しいです。

開催できるコンサートが少なくなって、一つのコンサートにかけるエネルギーも気合も大きくなっています。どんなことがあってもいいコンサートにしなくちゃ!

一般の方の中には、緊急事態宣言の中ではコンサートが開催できないと思っている方もあるかもしれませんが、実際には国も自治体も、劇場でのイベント開催は客席を50%までに減らして開催するように、という指示を出しているだけです。相撲も野球も観客入りで開催できているのですから。

感染対策,万全での開催ですので、みなさん、ぜひ会場に来て下さい!
今年のコンサートはここからが始まりです!楽しみにね。