New information 最新情報

Tokiko Now

2021
07.
09
7・11、日曜日夜7時からYou Tubeで「登紀子土の日ライブ」です。

世の中は、再び緊急事態宣言に入ることになりました。

本当に休業要請を受けた飲食店のみなさんも大変だと思います。私は、1週間後の718がオーチャードホールコンサートですが、客席を減らしての開催となります。

今年もコンサートを後日、フルで映像配信することにしています。そのチケットを発売開始していますので、どうぞ、こちらでも楽しんでいただけたら、と思います。

 

さて、711日は11回目の「登紀子土の日ライブ」です。ゲストは森山良子さん!テーマは「二人合わせて歌手111年」。

11の数字が並びます。すごいことになりそうです。

良子さん、ギターを持ってきてくださるそうで、生ライブになります。私もギターで歌いますので、前からやってみたかった二人差し向かいのセッションが楽しめそうです。

 

良子さんと私は5歳違いだけど、彼女は確か17歳でデビューなので、歌手としては今年が55周年。私が1年だけ先輩になります。お互いに、どうしてこんなに若くて元気なのか⁈

その辺りの良子さんの自慢話も聞いてみたいわね。

 

これからまだまだ本格的な梅雨が続きます。

中国地方、広島や山口、鳥取や島根などで、線状降雨帯がかかりそうです。くれぐれもお気をつけ下さい。