New information 最新情報

Tokiko Now

2021
10.
29
来週は南島原でコンサートです!
先週末23日の北本市文化センターホールコンサート、とっても楽しく終わりました。
久しぶりに、オーチャードホールと同じプログラムを、バッチリ歌えて嬉しかったですね。
写真:北本市文化センターホールコンサート
写真:北本市文化センターホールコンサートでメンバーと
来週11月3日の南島原市ありえコレジヨホールも同じようにオーチャードと同じプログラムです。何度か延期にになったコンサートで、待ちに待った旅になります。
楽しみにしていて下さい。

<加藤登紀子コンサート2021「時には昔の話を」南島原市ありえコレジヨホール>
お問い合わせ先
南島原市ありえコレジヨホール 
tel.0957-73-6736


26日の上野の「池之端ライブスペースQui」でのコンサートも、面白かったね。「悲しき天使」、「リリー・マルレーン」「今日は帰れない」、、、。好きな歌ばっかり、で。
すぐ目の前にお客さんの顔が見える独特の空間は、かえってドラマティックな感じがして、十分楽しませていただきました。
写真:10.26池之端ライブスペースQuiでのLIVE
さて同じ26日の夜に放送されたNHKの歌番組で久しぶりに長谷川きよしさんとデュエットで歌った「灰色の瞳」にも大きな反響がありました。収録した場所が同志社大学のチャペルだったこともあって、特別の思い入れで聞いて下さった方もあったようです。本当にありがとう!

コロナも落ち着いて来たようだし、週末も秋晴れのようです。
みなさん心の羽を伸ばしましょう!良い週末を!

登紀子