New information 最新情報

Tokiko Now

2022
01.
07
2022・1・11、今年初の「登紀子土の日ライブ」、ゲストは大竹しのぶさんです。

111日の夕方6時からYou Tubeで生配信の「登紀子土の日ライブ」。ゲストに女優の大竹しのぶさんが来てくださいます。

テーマは「愛だよね、愛」

224日から318日で日比谷のシアタークリエで予定されている「ピアフ」の公演についてたっぷり語っていただき、なんと生歌も歌ってくださるそうです。

もちろん素顔の大竹さんにも迫りたいと思います。

ずっとしのぶさんを支えつづけた、お母様のこと、このコロナ禍での思いなど、お話ししたいことがいっぱい。

 

ずっと前から一度ゆっくり、とお会いするたびに言っていたのですが、やっとこんな形で向き合うことができました。

去年の秋に送っていただいた「母の食卓」という本にも、ほのぼの感動のエピソードがたくさんあって、頑張り屋の大竹さんの、素敵な生き方にもたっぷりハマってみたいです。

楽しみにしていて下さい。

 

118日(火)は、八王子市生涯学習センターで、「哲さんの声が聞こえる」刊行記念トーク&サイン会、午後2時半からスタートします。

そして歌い初めは、122日(土)船橋市民文化ホールでのコンサート「花物語」。早く歌いたいなあ!

ぜひ会場でお会いしましょう!