New information 最新情報

Tokiko Now

2022
01.
13
土の日ライブ、大竹しのぶさん、ありがとうございました。

待望のゲスト、大竹しのぶさんをお迎えして、今年初めての「登紀子土の日ライブ」、11日の夕方6時から生配信しました。

歌も歌ってくださって、ピアニスト、坂本昌之さんも来て下さいました。


近著「母との食卓」やCDアルバム「SHINOBU avec PIAF」、224日から始まる大竹しのぶさんの「ピアフ」公演のお知らせをたっぷりさせていただいたのですが、本題はもちろん、登紀子としのぶのガールズトークが、弾けまくって、流石にピアフの弟子を自認する二人のトークになりました。

だってテーマが「愛だよね愛」と設定してましたからね。

どうぞ、アーカイブでもみられますので、楽しんで下さい。




さてコンサートも122日船橋市民文化ホールからスタートします。新しい衣装で颯爽と幕を開けようと、準備を進めています。楽しみにしていて下さい。



 



それより前の18日、八王子で「哲さんの声が聞こえる」のトークand サイン会を開きます。くまざわ書店の主催ですが、会場はゆったり広めの八王子市生涯学習センターですので、安心していらして下さい。



https://www.kumabook.com/event/43312/



 



仕事が始まるのが嬉しいです。皆様もくれぐれも体に気をつけて、良い新年、スタートさせましょう。