New information 最新情報

Tokiko Now

2022
07.
11
今夜8時、土の日ライブ、ゲストに清水ミチコさんをお招きします。

今年の5月、河口湖のステラシアターでMISIAのキャンドルコンサートにゲスト出演した時、同じようにゲスト出演してらした清水ミチコさんと話し込む機会があり、すっかり意気投合。



今回「土の日」来て下さいました。



「初めてネタになった加藤登紀子」がテーマです。さて、どんな展開になるか、楽しみにして下さい


先週は岐阜の3都市で海援隊とジョイントコンサートがありました。本当に楽しいツアーでした。





武田鉄矢さんは先回611日の土の日ライブに出演していただいて、抱腹絶倒のトークに盛り上がったのでした。



鉄矢さんの語り力に脱帽です。



今年の秋には大分で毎年続けている「子ども食堂チャリティコンサート」に、ゲスト出演していただきます。



楽しみにしていて下さい。



 



その岐阜コンサートの間に名古屋でキャンペーンしたのですが、94日に愛知県みよし市文化センターサンアート(17時開演)で中川翔子さんをゲストに加藤登紀子コンサート「時には昔の話をしよう」があります。



しょこたんとは、アニソン・アカデミーに出演したことがきっかけで、すっかり仲良くなり、ジブリソングを歌うコンサートなど何回かご一緒しています。一昨年は北海道の東川町で野外コンサートがありました。




今年またあのキラキラした彼女とステージで会えるのを楽しみにしています。是非年齢を超えて楽しんでいただけるコンサートにしたいと思っていますので、ご家族でいらして下さい。

 

暑い夏、皆さん体調に気をつけて、乗り切りましょう!