New information 最新情報

Tokiko Now

2022
11.
14
明日、うたコンに生出演します。


1115日(火)1957分から、東京NHKホールから久しぶりに生出演です。



「時には昔の話を」を鬼武みゆきさんのピアノで歌います。たくさんの人に見ていただけたら嬉しいです。久しぶりの生放送!今からドキドキです。



 先日の、登紀子の「土の日」ライブでは、millennium paradeの江﨑文武さんのピアノで「時には昔の話を」を歌いました。彼が92年「紅の豚」公開の年に生まれている偶然にビックリ!。もう30年にもなるんですね。



 ゲスト出演してくれたHanaHopeさん、本当に素敵で、もっといっぱい話したかったけど、新曲「きみはもうひとりじゃない」で泣きそうだった私。みなさんからの感想も聞きたいな。



https://youtu.be/aY4HhjjTf_U



ところで先週は1110日の渋谷の伝承ホールでのYaeコンサート、無事終わりました。ゲスト出演してくださった劇団ひまわりの子供達も素晴らしく、密度の濃い、良いコンサートだったと感じています。ありがとうございました。ミュージシャンのみなさまも、素晴らしい演奏ありがとうございました。もっとたくさんコンサートができるといいね。来年もどこかで!


去年はアルバム「On The Border」を軸にプログラムを作りましたが、今年は、去年新曲で発表した「Naturity」と「for you」がメインとなり、また一歩新しくなったプログラムでした。劇団ひまわりのコーラスの加わった「未来への詩」と「Naturity」が良かったね!何か形にできるといいね。

  

 この年の瀬に向けて、またコロナ感染が増えてきているようで、皆さんお気をつけください。気をつけながらやって行きましょう。

 

 今週末の1120日(日)は四日市市文化会館での「ほろ酔いコンサート」です。気合い入れて行きましょう!初めてなので、どんな雰囲気になるかしら。

 この日もリクエストにお応えするコーナーがあります。事前にホームページでも募集しています。当日会場でもできます。

 ドシドシよろしくね。