New information 最新情報

Tokiko Now

2022
11.
17
今週末四日市で「ほろ酔いコンサート」です。

コンサートの本番が待ち遠しいこの頃です。

四日市は初めてのほろ酔い!ドキドキするね。リクエスト楽しみにしています。

 

さて火曜日はNHK「うたコン」に生出演、「時には昔の話を」を歌いました。たくさんの方から反響をいただき、嬉しかったです。「紅の豚」から30年、この歌が時代と共に意味深さを増しているのを感じます。コンサートでも、大事にうたって行きます。

11/22()20:45まで、NHK+で見逃し配信が見られます。

うたコン 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022111517378


さてこのところテレビ収録が色々あってちょっと大変ですが楽しいです。放送日確認して見て下さい。

 そんな中、1111日の登紀子の「土の日」ライブも、Hana Hopeさんと江﨑文武さんに来ていただいて、ほんわか楽しい1時間でした。次の12月も楽しみにしていて下さい。

 

 次に出版する予定の本「百万本のバラ物語」の最終仕上げに入っています。もう予約受付が始まっています。発売は1221日ですが、早く本を手にしたくてウズウズです。

 

慌ただしい年末に向かいます。くれぐれも体に気をつけて!