New information 最新情報

登紀子の「土の日」ライブ

2023
04.
11
3月11日20時スタート!登紀子の「土の日」ライブVol.31「3.11」 ゲスト:TOSHI-LOW




 東日本大震災から12回目の3.11をむかえます。登紀子の「土の日」ライブVol.31はBRAHMANのヴォーカリストであり、OAU、the LOW-ATUSなどなど、”超”精力的に活動されている、TOSHI-LOWさんをお迎えします。
 私とTOSHI-LOWさんとの出逢いはまさに3.11でした。
 こんな風にじっくりお話ができた事、本当に嬉しかったし、大切な時間になりました。私のファンの皆さんの中には、TOSHI-LOWさんの事を知らない人もいるかもだけど、今日の「土の日」を見たらみんな、ファンになっちゃうと思う。本当に素敵な青年です。
 飲んで、泣いて。飲んで、笑って。また飲んで。
こんな貴重な出逢いがあるから、「土の日」を続けてきてよかった!!
12回目の3.11を、見てくれるひとりひとりが想う。そんな時間になったらありがたいです。
3月11日(土)20:00配信スタートです。お見逃しなく。

ーーーーーー
TOSHI-LOW (トシロウ)

国内外を問わず積極的なライブ活動を行い、その独自な音楽性とライブパフォーマンスでオーディエンスを圧倒し続けているBRAHMANのヴォーカリストであり、OAUのギター・ヴォーカル。
2011年3月に東日本を襲った震災以降、その迅速な決断と行動によって、多くのミュージシャンやバンドへ影響を与え、各地で起こる災害への支援も迅速に行い、現在もヒューマニズムあふれる支援活動を継続している。
2019年5月にSNSのプライベートアカウントにて公開していた息子の為に作ったお弁当、通称「鬼弁」を書籍化した「鬼弁〜強面パンクロッカーの弁当奮闘記〜」が発売。2021年6月には細美武士とのバンドthe LOW-ATUSの1st ALBUM「旅鳥小唄」をリリースした。
OFFICIAL SITE
http://www.tc-tc.com

ーーーーーー
加藤登紀子コンサート情報はこちらから
https://www.tokiko.com/concert-info.html

#TOSHI-LOW
#brahman
#3.11